• No.27 出る杭は打たれる

    25/04/12 10:24:04

    急に行こうと言われたら、子供と3人で行って来てで良いんじゃない?
    夫が一人で連れて行くのが無理ならやめるでしょ。
    一人が無理と思うのは、やっぱり一人で子供見るのは大変と分かってるってことでしょ?夫の言い草はただの言い訳だよ。
    本気で大したことないと思ってるならむしろ「一人で連れて行く」となりそうだけど。
    行楽地に連れて行くだけならただの運転手。夫が一人で行動してるのなんて家族サービスでも何でもない。むしろ一人時間楽しんでるじゃん。
    うちの夫は激務で一緒に出かけることがほとんどなかったんだよね。それはそれでモヤモヤしたけど。自主的には動かないけど、言えばまあまあ動いてたかな。
    自分からお出かけ企画してマメに動いてくれる旦那さん羨ましかったな~。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。