手を伸ばせば、届くところにある
マナー違反、人として最低最悪な行動をした親子がいます。以前まで何度か子供宛にお土産等々をもらったんですが、今は見るのも嫌です。捨ててしまっても良いかな?子供は何ていうかわからないけど、私がもう気持ち的に無理。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 手を伸ばせば、届くところにある
25/04/11 15:03:19
>>2
身バレするからいえないけど、周りから総スカン食らってる感じ。うちの子もひどく傷ついたし、人としてありえない行動だよ。
返信
1件
No.4 主 手を伸ばせば、届くところにある
25/04/11 15:03:54
>>1
だね。もう子供にいって捨ててスッキリするよ。
返信
1件
No.9 主 手を伸ばせば、届くところにある
25/04/11 15:36:34
>>5
もう会うこともないし、子供も相手の子に対して失望してる。数日ショックだったけど、今はもう考えたくもないって話してる。
返信
No.10 主 手を伸ばせば、届くところにある
25/04/11 15:37:54
>>6
もらっていたというか、みんなに配ってたんだよ。欲しいとは言ってないし、わざわざ返すこともおかしいでしょ。うちもどこか出かけた時には渡したりしてたしお互い様。
返信
No.11 主 手を伸ばせば、届くところにある
25/04/11 15:42:18
>>7
そうだね。残しとくだけでも縁起悪そうだし、断捨離するものと一緒にポイするよ。
子供の意見はとりあえず聞いて、オッケーもらったらの話だけどね。もう会うこともないから、今がチャンスだと思ってる。
返信
No.14 主 手を伸ばせば、届くところにある
25/04/11 18:35:52
>>13
それはよくわかってるつもりなんだけど、家の中にあるだけでむかついてたまらないんだよね。
うちの子を無下にしたから、一生許さないと思ってる。
返信