カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/04/10 21:19:43
そんなに旦那さんに、ヤバい事をしてるの?すごい言われようじゃない? 思い当たらないなら、こういう事を言い出した時はだいたい不倫。 主に違う気を反らせるため。 そして、伏線張ってる感じだね。もしバレても主のせいにするように仕向けてるし。 明らかに様子おかしい事を言ってる。
返信
25/04/10 21:03:58
主さんがめちゃくちゃダラ奥とか、自分でも何もしてないわーっていう心当たりある? 普通に家事育児してて普通に暮らしてるのに何で急にそんなこと言い出したんだろ…って思うなら、「俺に好かれたいなら~」とか言ってるあたり旦那さんが他に好きな人ができたんじゃないかと思ってしまった。 例えばすごい見た目に気を使ったり女磨きしてるような人とか、旦那さんにすごい愛情表現してる人とかを好きになって(もしくは不倫してて)その人と主さんを比べてるような気がする。
25/04/10 20:33:18
「大切にされたと思ってない」。具体的に教えてもらおう。 それに、栄養面や好き嫌い等考えて食事の支度をし、衛生的に暮らせるよう洗濯掃除をし、貴方と私の子ども達が健やかに育つよう育児に躾に時には悩みもがきながら情報収集しながら世話をし、家族の為に自分の時間も割きながらやってきた私のどのへんが具体的に「努力してない」と見えるのか? 今の今まで生活費が足りなくなり食べる物にも着る物にも困ったような場面があったか? 電気ガス水道の使用料を払わず止められた事があったか? 適当な食事を作り家族を食中毒にさせて病院の世話になった事があったか? 洗濯もせず清潔な服がなくなり垢臭い薄黒くなった服を来て学校会社に行かせたような事があったか? 何をもってして努力してないのか? どこが?何が?誰に対して?何に対して? 私が納得いくように、私が一言も言い返さず納得するように、具体的に説明してもらってからでいいですか? ↑ こんなんどうでしょう?
25/04/10 20:18:58
まず「子供に色々してあげてる」が気になる 本当に旦那の子だよね? 子供を養うのは親の義務 離婚したら養育費払わなくなりそうだね
25/04/10 20:13:07
どうされたら大切にされたと思うの? と聞く。 それで頑張れそうなら頑張るし、理不尽だったら離婚。 でも子どものために住所変えたくないから旦那に出ていって欲しいね。 持ち家なら共有財産で話し合えるかも?賃貸なら旦那が出ていけばいい話かな。 まぁそもそもそんなに上から「愛される努力をしろ」なんて言う人とはやっていけないと、私なら思う。
25/04/10 20:12:27
夫婦って鏡だから、そのまま同じ事返すよ。 って言っておく。 愛されたい努力って何だろうね。 必死に子育てしてたら、女から母親に変わる。 ただ一定数驚くぐらい家事も子育ても仕事もダメ。家で昼寝三昧の人もいるが。。。 又は父親が子供を引き取って、母親が近所に引っ越すとかも居るよね。
25/04/10 20:06:53
セレクトの30kg増ママを思い出すわ
25/04/10 20:01:36
ATMと思って暮らしていくってやつでいいんじゃない?
25/04/10 19:56:29
よーわからんけど、なんでそんなこと言われんの? 日常生活でそんなボロクソ言われることなんてないと思うんだが。
25/04/10 19:52:12
もしかしてレス?
101件~110件 (全110件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 04:54:34
293870
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 04:49:58
30530
4
26/06/23 04:46:51
10
5
26/06/23 04:46:11
33032
26/06/23 05:01:25
26/06/23 05:03:00
19
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 鳥なき里の蝙蝠
25/04/10 21:19:43
そんなに旦那さんに、ヤバい事をしてるの?すごい言われようじゃない?
思い当たらないなら、こういう事を言い出した時はだいたい不倫。
主に違う気を反らせるため。
そして、伏線張ってる感じだね。もしバレても主のせいにするように仕向けてるし。
明らかに様子おかしい事を言ってる。
返信
No.9 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い
25/04/10 21:03:58
主さんがめちゃくちゃダラ奥とか、自分でも何もしてないわーっていう心当たりある?
普通に家事育児してて普通に暮らしてるのに何で急にそんなこと言い出したんだろ…って思うなら、「俺に好かれたいなら~」とか言ってるあたり旦那さんが他に好きな人ができたんじゃないかと思ってしまった。
例えばすごい見た目に気を使ったり女磨きしてるような人とか、旦那さんにすごい愛情表現してる人とかを好きになって(もしくは不倫してて)その人と主さんを比べてるような気がする。
返信
No.8 踏み出さなければ、何も始まらない
25/04/10 20:33:18
「大切にされたと思ってない」。具体的に教えてもらおう。
それに、栄養面や好き嫌い等考えて食事の支度をし、衛生的に暮らせるよう洗濯掃除をし、貴方と私の子ども達が健やかに育つよう育児に躾に時には悩みもがきながら情報収集しながら世話をし、家族の為に自分の時間も割きながらやってきた私のどのへんが具体的に「努力してない」と見えるのか?
今の今まで生活費が足りなくなり食べる物にも着る物にも困ったような場面があったか?
電気ガス水道の使用料を払わず止められた事があったか?
適当な食事を作り家族を食中毒にさせて病院の世話になった事があったか?
洗濯もせず清潔な服がなくなり垢臭い薄黒くなった服を来て学校会社に行かせたような事があったか?
何をもってして努力してないのか?
どこが?何が?誰に対して?何に対して?
私が納得いくように、私が一言も言い返さず納得するように、具体的に説明してもらってからでいいですか?
↑
こんなんどうでしょう?
返信
No.7 売れない漫才師
25/04/10 20:18:58
まず「子供に色々してあげてる」が気になる
本当に旦那の子だよね?
子供を養うのは親の義務
離婚したら養育費払わなくなりそうだね
返信
No.6 目的があれば手段を選ばず
25/04/10 20:13:07
どうされたら大切にされたと思うの?
と聞く。
それで頑張れそうなら頑張るし、理不尽だったら離婚。
でも子どものために住所変えたくないから旦那に出ていって欲しいね。
持ち家なら共有財産で話し合えるかも?賃貸なら旦那が出ていけばいい話かな。
まぁそもそもそんなに上から「愛される努力をしろ」なんて言う人とはやっていけないと、私なら思う。
返信
No.5 三日坊主
25/04/10 20:12:27
夫婦って鏡だから、そのまま同じ事返すよ。
って言っておく。
愛されたい努力って何だろうね。
必死に子育てしてたら、女から母親に変わる。
ただ一定数驚くぐらい家事も子育ても仕事もダメ。家で昼寝三昧の人もいるが。。。
又は父親が子供を引き取って、母親が近所に引っ越すとかも居るよね。
返信
No.4 早起きは三文の得
25/04/10 20:06:53
セレクトの30kg増ママを思い出すわ
返信
No.3 まずはやってみること
25/04/10 20:01:36
ATMと思って暮らしていくってやつでいいんじゃない?
返信
No.2 時間が解決する(でもスマホも解決策)
25/04/10 19:56:29
よーわからんけど、なんでそんなこと言われんの?
日常生活でそんなボロクソ言われることなんてないと思うんだが。
返信
No.1 時間が解決する(でもスマホも解決策)
25/04/10 19:52:12
もしかしてレス?
返信