• No.50 実るほど頭を垂れる稲穂かな

    25/04/10 21:21:43

    その年上の後輩さんとやらの忙しいっていうのはさ主が嫌味と受け取っただけでその人の愚痴だったんじゃない?早く帰ってこいって意味じゃなかったんだよ。
    復帰の予定を早めようとしたってだけで結局は予定していた通りに復帰するだけなんだし。あまり悪く捉えるのも疲れちゃうよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.55 踏み出さなければ、何も始まらない

    25/04/10 21:45:12

    >>50
    なんかすごい、そういう受け取り方できる人間になりたかったなって素直に思っちゃった。良い人だね。
    私なら育休中の人に忙しいとか絶対言わないで、こっちは大丈夫だから育児楽しんでとか言っちゃう良い人ぶるタイプだわ。あと普通に育休中の人に電話したりしない。電話来たら、はいはい嫌がらせでしょって思っちゃうタイプだ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。