メンタルと飲酒

匿名

他人のことをあれこれ言うな

25/04/09 22:55:28

最近仕事がうまくいかなくてストレスを感じています。

飲酒をしては密かに泣く日々。

頑張っているつもりが空回り。

心療内科にかかりたくとも、冷たくされるのが怖くて、ウツと認めたくなくて、行くのをためらいます。

自分で病院へ行くことができるなら、心療内科にかかるほどではないのではないかと思ってしまいます。

タヒにたいとはおもいませんが、消えてしまいたい、誰か自分轢きコロしてくれないかとは思います。

どうしたらこのへこんだ気持ちからたちあがれるでしょうか?

借金があるため仕事をセーブすることができません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。