歳をとること

匿名

高嶺の花

25/04/09 11:10:29

YOUと大久保佳代子のYouTubeで大久保佳代子が、若い時って楽しいことの方が多いけど、今はこれから先、辛いことの方が多いんじゃないか?って心境になってるって言っていてすごく共感できた。
大人になって歳をとったからこその自由や肩の力が抜けた感はあるけど、自分や旦那も病気になる確率は高くなるしそのうち親の介護問題も出てくるだろうし、若い頃の方が悩みも恋愛とか今思えば軽かった。自分のことだけ考えていれば良かったし。みんなどうですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。