• No.225 進むべき道がある

    25/04/10 00:42:19

    医療従事者です。
    いろいろな意見があって当たり前だと思います。思うのは自由だと思います。でも、うったやつは馬鹿だ、よく考えたらわかるのに、、、みたいに言わないでください。

    「みんな、あの時コロナにかかってたら病院行ったでしょ」「食料品だって購入したでしょ」「電気ガス水道止まらなかったでしょ」

    うたなければいけなかった人もいて、それであなた達の生活は守られたのよって思います。

  • No.227 踏み出さなければ、何も始まらない

    25/04/10 00:44:54

    >>225ほんそれ!

    無理やり打たされたわけではない。

    打つと決めたのは自分。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。