地獄の弁当が始まってしまう…

匿名

富士山

25/04/09 01:13:02

高校でも給食ありにしてほしい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.114 富士山

    25/04/09 22:52:45

    今日弁当1日目お疲れ様!!みんなお互い頑張ろうねー!!
    息子のとこは学食ありだけど、一年生から利用する子ってあまりいないらしいから。あと、息子の作るって事は旦那の分も作ることになるわけで…それがいちばんの地獄かも。息子だけの分だったら文句も言わず食べてくれるから適当に冷食も入れれば良いけど旦那はいちいち言ってくるから…めちゃくちゃ気使う。何入れよう、ちゃんとしたの入れなきゃとか考えて疲れる。結婚当初はしばらく作ってあげてたけど、好き嫌いあったり冷食嫌いらしいから。それで弁当作り嫌いになって何年も作ってなかった

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。