恥をかいても前に進むことが大事
知り合ったママがすごい情報通で、あの人んちがどうのこうのって聞いてないのに
色々話してくる。
ママ友もすごくたくさんいる。
頼りになりそうなんだけど、こういう人って信頼していいの?
色々聞かれてる。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 主 恥をかいても前に進むことが大事
25/04/08 22:45:55
やっぱり信用できないかな、、、
知り合ってすぐすっごく大きな自宅に呼んでくれたりして
すごく親切にしてくれてるんだよね。
でも会話の7割くらいがその場にいない人の話で、、、他のママさんの悪口とかも、誰さんが言ってたとか、そういう話まで。
明るくてママ友たくさんいるから、みんなから信頼されてそうではある。
返信
3件
No.40 主 恥をかいても前に進むことが大事
25/04/09 12:29:36
その知り合ったママ、どこ行っても人が寄ってきて、みんな大好きな感じ。
家に呼んでくれて、夏は毎年ビニールプール出してくれるみたい。
、、、自分のことも他で言われそうだよね。
返信
1件
No.45 主 恥をかいても前に進むことが大事
25/04/09 22:45:56
>>41
やっぱり言うよね。前に家にお邪魔した時、この間家に呼んだママ友の
手土産が安かったって言ってたの聞いて、私の手土産も他のママに
愚痴られてるのかなって思ったんだよね。
私の個人情報も絶対他に言ってるよね?
返信