• No.41 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)

    25/04/09 12:36:49

    >>40
    言うに決まってる。
    深く付き合うとそのママが嫌いなママと仲良くしたら急に周りの仲間から無視とか、面倒なことに巻き込まれない様に、浅く付き合った方が良い。だいたい家にプール出したりBBQやるうちは仲間意識が高くて、あれだけやってやったのに!!礼もない!薄情だ!無礼者!なんて言ってるよ。

  • No.45 恥をかいても前に進むことが大事

    25/04/09 22:45:56

    >>41
    やっぱり言うよね。前に家にお邪魔した時、この間家に呼んだママ友の
    手土産が安かったって言ってたの聞いて、私の手土産も他のママに
    愚痴られてるのかなって思ったんだよね。
    私の個人情報も絶対他に言ってるよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。