カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/07/06 02:39:18
ユニクロが丈夫なのはそう。生地が違う。 ただ、しまむらの服でも普通に何年も着てる。一番もってるので10年は着てるのある。ダサいし壊れるって言ってる人は結局選んでない丁寧に着てないだけ。ちゃんと選べばちゃんとある。キャラクター物やコラボ商品も多いしサイズも色も豊富。色味はあんまりハッキリした綺麗な発色じゃないのもある。値段に見合ってる。しかしそれも他の服との組み合わせでグラデになる。結局は着方。 肩のカットがおかしいって言う人の意見は分かる。ただ、私は超なで肩だから、普通のカットだとズレて変なところに肩がきてみすぼらしくなる。しまむらの、人が言う変なカットだとピッタリになるので、とても有難いんですよね。 ユニクロは量産型で全部同じ形と色。サイズも無いし、デザイン服も無い。普通につまらないので買わない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 04:13:04
19
2
26/06/26 03:42:37
16462
3
26/06/26 04:26:17
11
4
26/06/26 04:16:00
12
5
26/06/26 04:03:15
44
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 04:30:58
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 きなこ
25/07/06 02:39:18
ユニクロが丈夫なのはそう。生地が違う。
ただ、しまむらの服でも普通に何年も着てる。一番もってるので10年は着てるのある。ダサいし壊れるって言ってる人は結局選んでない丁寧に着てないだけ。ちゃんと選べばちゃんとある。キャラクター物やコラボ商品も多いしサイズも色も豊富。色味はあんまりハッキリした綺麗な発色じゃないのもある。値段に見合ってる。しかしそれも他の服との組み合わせでグラデになる。結局は着方。
肩のカットがおかしいって言う人の意見は分かる。ただ、私は超なで肩だから、普通のカットだとズレて変なところに肩がきてみすぼらしくなる。しまむらの、人が言う変なカットだとピッタリになるので、とても有難いんですよね。
ユニクロは量産型で全部同じ形と色。サイズも無いし、デザイン服も無い。普通につまらないので買わない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません