• No.1 変化を恐れるな

    25/04/08 22:08:13

    子供二人中学生です。
    今のところ自分の貯金入れずに一人辺り600万貯めてます。
    進学費用は元旦那と折半なので、余裕をもって足りると思ってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    25/04/09 15:48:17

    >>1
    元旦那さんが半分出してくれるのはいいですねー。中学生の時点で1人600万あるなら、一人暮らしで私立医歯薬系以外ならだいたいは大丈夫でしょうね。
    ウチは元旦那は全然期待できません。今回は子供にお祝いとして10万、私に入学準備の足しにしてって10万くれましたが、10万なんて焼け石に水でした。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。