カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
25/04/07 03:30:12
旦那が余計な嗜好品を買わなかったらお昼もそこに200円足してお弁当が買えたりするんです。 それでも2万円で余ります。 私は旦那より5千円少ないけど、欲しいものがあれば5千円少ないお小遣いからお金を貯めて買っているし、普段の嗜好品を我慢したら全然足りる金額です。 私はタバコもお酒も一切やらないです。 他の家庭みたいにエステに行ったりもしません。
25/04/07 07:51:59
>>16私、パートしてるけど、1万5000円も使ってないよ。 主、専業主婦なのに、使いすぎじゃない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:13:58
229
2
26/06/22 22:13:18
293832
3
26/06/22 21:43:32
28
4
26/06/22 22:12:09
93
5
26/06/22 22:07:05
704745
26/06/22 22:08:50
26/06/22 22:21:56
26/06/22 22:06:50
0
26/06/22 22:19:07
10
26/06/22 22:18:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 主 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)
25/04/07 03:30:12
旦那が余計な嗜好品を買わなかったらお昼もそこに200円足してお弁当が買えたりするんです。
それでも2万円で余ります。
私は旦那より5千円少ないけど、欲しいものがあれば5千円少ないお小遣いからお金を貯めて買っているし、普段の嗜好品を我慢したら全然足りる金額です。
私はタバコもお酒も一切やらないです。
他の家庭みたいにエステに行ったりもしません。
No.62 時間が解決する(でもスマホも解決策)
25/04/07 07:51:59
>>16私、パートしてるけど、1万5000円も使ってないよ。
主、専業主婦なのに、使いすぎじゃない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません