から騒ぎ

  • ニュース全般
  • あや
  • N505i
  • 04/11/13 23:23:31

美乳度って言ってたカヤって人可愛くないくせに「私くらい可愛い人は」とか言ってなんなんだ?後、バーキン買ってもらったって言う人も買ってもらうの当たり前って…後、未怜って人何?歯黄色いし。後、オーディションするって…アホの集まりだね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/15 16:24:55

    別に自慢したわけじゃないんだけどなぁ( ̄□ ̄;)!!恋からはおもしろいから昔から見てるし…。一般人だなんて当然自覚してるから…。ほんといちいちつっかかるヒトっているね。私が言ったような根本的なとこは流して議論するって事だったんだね。それはすいませんでしたm(__)mでも自分が出ようとは絶対思わない…。芸能人めざすヒト以外は何のメリットがあるのか激しく疑問だー

    • 0
    • 04/11/15 11:06:19

    から騒ぎの女はバカ女ばっか。しかも可愛くねーし。ネタだろうがネタじゃなかろうが、そんな事どーでもいい。

    • 0
    • 13
    • から騒ぎ
    • N504iS
    • 04/11/15 11:05:01

    から騒ぎの女どもはバカ女ばっか。しかも可愛くねーし。ネタだろうがネタじゃなかろうが、そんな事はどーでもいい。

    • 0
    • 12
    • チロル
    • N900i
    • 04/11/15 10:31:38

    私も舞チャン大好き(^O^)めちゃくちゃ可愛いよねぇ☆ 前列の人可愛い人いないよね(◎-◎;) とくに一番端にいる人可愛くないし話かたとか見ているとかなりむかついてくるのは私だけかなぁ(・・;)

    • 0
    • 11
    • P900iさんへ
    • SH505iS
    • 04/11/15 08:16:48

    テレビがやらせかど~かなんて今は関係ないの。テレビから流れる映像に対して議論する場なんだから、今あなたはお呼びじゃないよ!しかもタレントの知り合いが居ようが、所詮あなたも一・般・人よ!自慢したいだけじゃん!

    • 0
    • 10
    • ↓の方
    • SH251iS
    • 04/11/15 07:42:20

    すごい強気で自慢げに言ってるけど、そのレギュラーの子から聞くまでは普通にネタだとは思ってなかったくせに。あんたも所詮、世の中知らない一般人じゃん。あたしもだけどね~ 恋からネタかもしれないけど、おもしろいから別にいいじゃん

    • 0
    • 04/11/15 07:03:35

    あれはみんなネタで言ってるんだよ。自分の体験談やら聞いた話を大きくして話してる。
    今レギュラーの子が知り合いだから聞いた。他にもタレント事務所に在籍してる友人からも聞いた。から騒ぎの話まともに聞いて、こんなトピたてるヒトって、あんまり世の中知らないのかなって思っちゃった。テレビなんて8~9割やらせだよ。ニュースとかは除いてね。

    • 0
    • 04/11/15 06:41:40

    ↓の↓の方教えてくれてありがと(^o^)/私もかわいいと思ってた!前列よりいい★

    • 0
    • 04/11/15 01:43:43

    うちも吉元舞チャンスキ~♪ なんか前列ょり全然ィィし、可愛ぃゎ~★ 池田麻里子??だっけ!?あの人前にロンハー出てたょね!!?

    • 0
    • 04/11/15 01:33:06

    吉元舞ちゃんって二列目の右から3、4番目くらい。関西弁でよく喋る子だよ♪マジ笑ったトコ可愛いし、裏がなさそう☆
    顔が可愛くないから、その分胸が大きいの~って言われてた二人の、向かって右側だよ♪

    • 0
    • 04/11/14 14:01:58

    私も思った!主さんに同感(*'◇^)/゛なぜあの人が最前列かが謎・・・
    あと吉元舞さんってどの人?

    • 0
    • 4
    • 私も&#x{11:F9A9};
    • SH505iS
    • 04/11/14 01:34:57

    吉元舞ちゃんが好きだなぁ~ 笑顔が可愛い☆目がなくなる程笑ってるとこがいい&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 04/11/14 01:07:08

    吉元舞だっけ?あの子は個人的に好きやなぁ

    • 0
    • 2
    • なんか、
    • PC
    • 04/11/14 00:13:15

    昔の方が良い女性多かった。最近、綺麗な人いないよね。まぁ、テレビで恥じさらすことが平気な女性の集まりだから、普通の人は、あんなこと話できないからね。あほで当たり前。親も可愛そう。

    • 0
    • 1
    • 主さん
    • KDDI-HI31
    • 04/11/13 23:56:47

    全てに同感

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ