推し活、どう思う? へのコメント(No.32

  • No.30 うらら

    25/04/04 23:24:58

    アイドルではなく、好きなバンドがあって、そのライブの参加率9割以上って言えるぐらい世界中に行ってる。
    遠征仲間もいて、行く先々で美味しいもの食べに行ったりもするよ。
    結婚するときに夫に宣言してるので、半ば呆れつつも、空港や駅に送り迎えしてくれます。
    職場の人たちも知ってて、会社は世界中に支店があるせいか、「●●行くならいい店あるよー」って教えてもらったりもしています。

    仕事がしんどくても、あと●日頑張ったらライブだー!って思って前向きになれるし、ライブ行ったら元気もらって、また明日から遠征費稼ぐぞー!って気合いが入る。
    私の元気の源です。

  • No.32 二度あることは三度ある

    25/04/04 23:26:38

    >>30
    推し活をきっかけに世界中旅するスキルも身につき世界の知識や経験も身に付いた身になる金だね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。