• No.87 正直者が馬鹿を見る

    25/04/04 21:24:53

    一応彼とも話してはみたんですが、やはり部屋の問題で私単身ならいいけど、子どもまでとなると難しいみたいです
    私の実家も考えたけど、私も込みなら可能だとは思うけど、子ども達だけ実家に預けて私は別で暮らすのは多分親も許してはくれないだろうし、やっぱり暫くは旦那が見るか、一時的に預かってくれる施設しかないと思います

  • No.89 猿も木から落ちる

    25/04/04 21:36:37

    >>87
    彼氏優先…。
    子供を持つべきではないよ、あなた。
    あなたには育てられないし、男を優先する時点で母親失格だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。