• No.59 恥をかいても前に進むことが大事

    25/04/04 00:07:28

    >>54
    ではお子さんが思うままに遊びなり習い事なりとことん付き合ってあげて下さい。そして金銭面も含め、子育てとは思い通りにならないことの連続だと感じて下さい。
    主さんが裕福なら金銭面は問題ないでしょうが、恐らく何かに躓き自分以外に頼りたくなります。
    子供の可能性を信じているのに自分の力では足りない時、頼る場所があるということが有難いということに視点を落とせれば、子育てや仕事や社会に対する考え方も変わる気がしますよ。
    幼児ですと色々大変でしょうしネガティヴにもなりやすいので、一つの情報にあまり流されすぎないで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.60 匿名

    25/04/04 00:17:36

    >>59
    奨学金なしで大学行かせてやれよババア

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。