• No.66 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/04/04 09:48:30

    奨学金はその家庭の考え方だから、突っ込まなくてもいいいんじゃないの。

    自分で稼ぐ、此も社会に出る準備だと思ってる。
    子共のバイトについては、場所によって違うけど、今の最低賃金の平均は900ー1000くらい。 5万円なら月50時間バイトすればいいよね。

    でも、稼げない事は無いけど、入学したばかりのバイト初心者では慣れるのに時間かかるし、初めのうちは低く設定するとか、期限を切るとかした方がいいんじゃないかな。

    つか、すでに3月くらいから新入生達はバイトし始めてるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。