• No.64 猿も木から落ちる

    25/04/03 22:01:17

    疑問なのですが、人にお酒を勧めるような人がよくないのはわたしもそう思うけど「うちの旦那は飲まないからお前が飲め」という奥さんは良いの?
    飲みすぎる夫を制すのは良いけど、喧嘩腰に「お前が飲め」はかなりアウトだと思ったしその場にいたら不快だと思う。
    みんなそれについては一切言ってないよね。
    言い方あるじゃん?
    「すみません、夫飲みすぎてすごい粗相したからもう飲んで欲しくないんですー」って泣き落としでもしてくれたら奥さんの味方になったんじゃないかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。