• No.171 めぎゅ

    25/04/04 09:36:48

    違うよ
    (外国のことはしらないけど)日本人の多くは「女が得をするのが嫌い」なんだよ
    だから安価な男性用のサウナやカプセルホテルは当たり前にあるのに、女性専用車両には文句を言う。父親が子供の面倒を見ていれば「イクメン」なのに母親が世話した子供が泣いたら「ちゃんと躾けしろよ」と言われる。
    恐ろしいことに女にも同じこという人がいる。

  • No.173 欲をかいても得られぬ

    25/04/04 11:10:47

    >>171
    ひろゆきと同じこと言ってるから特に何も違わなくない?

    ほんと、男が得になることは直ぐに法整備整ったりするのにね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。