• No.223 輝く瞬間を楽しもう

    25/04/01 17:49:21

    子供が幼稚園に入るタイミングで正社員を辞めました。
    それまではフルタイムの激務で家事に専念した事なかったから家事が新鮮で、張り切って料理とかやりだした。笑笑!
    それから直ぐ、旦那があれよあれよと出世して、
    年収二千万円を超えたので、なんか働く必要性を感じなくて、そのまま10年、専業主婦です。
    週3日はジム、月2回はネイルと美容院、月1回は美容皮膚科、この生活はもうやめられない。
    見た目もかなり綺麗に保てて、旦那も喜んでくれているし、まあいいかな…と。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。