• No.114 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/09/10 08:12:54

    >>108
    安っ!羨ましい

  • No.123 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/09/10 08:52:22

    >>114
    うちもそのくらいだったよー、政令指定都市住みで2015年に4LDKの建売を2000万で購入した。
    生活に必要なものが徒歩10分圏内に全てあるという立地がすごい良いのに2015年頃は家が売れない時期だったかつ年末頃でメーカー側は売り切りたいからとほぼ原価で出してる状態だった。 
    コロナ禍以降にうちの近所で建った建売はどれも倍以上の金額になっていたので買う時期って本当に大事だなって思ったよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。