• No.1167 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/04/01 15:16:45

    >>1153
    そうだよ
    弁護士で作る第三者委員会がショートメールなどの物的証拠と中居と被害女性を含む多くの関係者へのヒアリングから、「中居正広からの性加害があった」と認定してるんだよ
    「性加害はなかった」というしっかりした根拠と証拠があるなら、自分で第三者委員会に物申してくださいね?

  • No.1173 どんぐりの背比べ

    25/04/01 15:20:16

    >>1167
    性被害に形はなってるけど、そんな雰囲気になってOK だよねってお互い暗黙の了解みたいなのがあったんじゃないの

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1175 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/04/01 15:22:43

    >>1173
    それってあなたの妄想ですよね?
    妄想では誰も納得させることはできませんよ
    第三者委員会のように、きちんとした証拠と証言を出してくださいね

  • No.1176 時間が解決する

    25/04/01 15:23:05

    >>1173
    あったかなかったは中居氏が守秘義務契約解除を拒否しているので分からない。
    が、第三者委員会は当事者「たち」へのヒアリングや収集した資料から総合的、合理的に判断して性暴力があったと認定している。

  • No.1177 猿も木から落ちる

    25/04/01 15:23:17

    >>1173
    だったら中居が守秘義務解除に応じないのはなぜだと思う?
    あなたの想像通りだったらむしろ解除して欲しいのは中居側だと思うけどねーえ?笑

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。