公立中を避けて中学受験する子って発達障害や知的障害の子が多いですか?

匿名

花より団子(でも団子は花見の後)

25/03/30 07:56:43

中学校で内申取れないとか、先生が嫌いとか、理由はわかるけどお金持ちでもないのに無理に中学受験してるでしょ、という家庭があって気になる
中学3年の2学期だけの成績しか使わないのにそんなに怖がりすぎでは?
そのママさん、息子は提出物出せないし、落ち着いて話も聞けないら先生に嫌われて成績取れない って嘆いたけどそもそもしつけなさいよって思った

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。