• No.148 輝く瞬間を楽しもう

    25/06/08 16:38:57

    小泉進次郎がホリエモンと対談したそうだ。堀江とはどんな人物か。
    自民党の裏金事件をごまかす堀江貴文「脱税なんてすべての会社経営者がやってる」


    自民党の裏金事件をごまかす堀江貴文。
    TBSサンデージャポン2024・6・9で
    「重箱の隅をつつくようなことで有能な人の足引っ張るな。裏金3000万円までは逮捕起訴されないというが、脱税だってみんなやってる。会社の経営者みんなやってる。」という趣旨の発言。
    裏金脱税のどこが有能なのか。
    ホリエモンお気に入りの独裁者スガーリンか。統一教会とべったりだった極右安倍晋三か。自民党か。うがい薬がコロナに効くとデマを流した維新・吉村洋文か。

    自民党がやりたい「憲法改正」でもこういう強引な正当化が行われている。
    だから反対。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。