カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
25/03/30 08:48:23
>>120 2000円以内だと安いって認めちゃったじゃんwww
25/03/30 09:32:54
>>121 1600円だっけ?で何食べられるのかって書いてるから、2000円いかない店もあるって書いてあげただけよ。 外食費が高い高い言われる都心部エリアからしたら2000円以内は安い部類だけど、世間一般の感覚でいうと高いと思うよ。 仕事が外勤ばっかだから平日は毎日1500円前後のランチだけど、いつも高いな〜と思うわ。 特に、主みたいな人に払うランチ代となると尚更ね〜。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/03/30 09:35:03
>>128 随分と貧乏性なんですね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 21:43:42
211
2
26/06/22 21:35:32
87
3
26/06/22 21:43:32
28
4
26/06/22 21:43:05
16
5
26/06/22 21:40:14
21295
26/06/22 21:38:42
0
26/06/22 21:38:10
26/06/22 21:42:17
6
26/06/22 21:15:11
26/06/22 21:24:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.121 主 何事も過ぎたるは及ばざるが如し
25/03/30 08:48:23
>>120
2000円以内だと安いって認めちゃったじゃんwww
No.128 どんな困難でも乗り越えられる
25/03/30 09:32:54
>>121
1600円だっけ?で何食べられるのかって書いてるから、2000円いかない店もあるって書いてあげただけよ。
外食費が高い高い言われる都心部エリアからしたら2000円以内は安い部類だけど、世間一般の感覚でいうと高いと思うよ。
仕事が外勤ばっかだから平日は毎日1500円前後のランチだけど、いつも高いな〜と思うわ。
特に、主みたいな人に払うランチ代となると尚更ね〜。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.130 主 何事も過ぎたるは及ばざるが如し
25/03/30 09:35:03
>>128
随分と貧乏性なんですね