カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
25/03/30 08:44:55
銀座や丸の内や神楽坂や都心で毎日ランチするけどピンキリ。安いお店なら2000円以内でメイン+パンやライス+スープ+プチデザートやだよ。 都心に近い所に住んでるけど、自宅周りも同じく。 2000円のランチ惜しげも無く払える私お金持ちぃ〜!って事かな?朝から田舎者がイキってんねww
25/03/30 08:48:23
>>120 2000円以内だと安いって認めちゃったじゃんwww
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/03/30 09:32:54
>>121 1600円だっけ?で何食べられるのかって書いてるから、2000円いかない店もあるって書いてあげただけよ。 外食費が高い高い言われる都心部エリアからしたら2000円以内は安い部類だけど、世間一般の感覚でいうと高いと思うよ。 仕事が外勤ばっかだから平日は毎日1500円前後のランチだけど、いつも高いな〜と思うわ。 特に、主みたいな人に払うランチ代となると尚更ね〜。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 03:49:36
23
3
26/06/23 03:47:27
293866
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.120 どんな困難でも乗り越えられる
25/03/30 08:44:55
銀座や丸の内や神楽坂や都心で毎日ランチするけどピンキリ。安いお店なら2000円以内でメイン+パンやライス+スープ+プチデザートやだよ。
都心に近い所に住んでるけど、自宅周りも同じく。
2000円のランチ惜しげも無く払える私お金持ちぃ〜!って事かな?朝から田舎者がイキってんねww
No.121 主 何事も過ぎたるは及ばざるが如し
25/03/30 08:48:23
>>120
2000円以内だと安いって認めちゃったじゃんwww
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.128 どんな困難でも乗り越えられる
25/03/30 09:32:54
>>121
1600円だっけ?で何食べられるのかって書いてるから、2000円いかない店もあるって書いてあげただけよ。
外食費が高い高い言われる都心部エリアからしたら2000円以内は安い部類だけど、世間一般の感覚でいうと高いと思うよ。
仕事が外勤ばっかだから平日は毎日1500円前後のランチだけど、いつも高いな〜と思うわ。
特に、主みたいな人に払うランチ代となると尚更ね〜。