幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう
Apple WatchだかGoogle playだか1カ月で数十万を小学生が中学生が買っていたからと注意喚起したけど売る?
まだ、2000円以内なら納得だけど、5000円以上だったら売らない。その場合は近隣小学校と中学校に電話していじめの可能性があります。学校で注意喚起をしてください。と報告する。親もそんな大金がなくなったら気づくはずだし。数十万無くなって平気です。なんて親いないよね?虐待をされているのかなとか放置されているのかなあとか、家庭環境が気になってしまう。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 猿も木から落ちる
25/03/29 18:40:16
ゲーム買うためにカード買うこともあるでしょ。
ゲームは5000円以上するものも多いし、まとめて何万円分もじゃなきゃ、売るでしょ。
返信
No.2 耳にタコができるまで言え
25/03/29 18:33:13
一度に何万円分とかじゃなければ店側は売るよ。
お小遣い貯めて買いに来てるかもしれないし、お年玉で買いに来てるかもしれないし、何度も同じ店で買っていたとしてもいちいち子供の顔なんて覚えてないし。
返信
No.1 やればできる
25/03/29 18:28:08
マジで意味がわからない。ポケカとかの話?
返信