もりまんの人いますか?

  • なんでも
  • 森真ん
  • KDDI-SA32
  • 06/02/21 17:51:50

昔からもりまんがちだったけど、何だか最近更にもりっとなった気がします(-_-#)旦那にも『引っ込めコノヤロ』と何度も押される始末…あ~あ。同じ人いますか?もりまんてそもそも何?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/07/08 10:11:15

    私ジーパンはいても男の人みたいにモコってしてる(泣
    モリマンじゃない人うらやましい(px`)みんなはどう?
    モリマン仲間は水着どうしてる?
    ホットパンツとかはいてごまかしてる?

    • 1
    • 08/07/08 09:31:23

    太って肉ついたから森マンだよ。
    ジーパンとか履くと余計目立つんだけど……
    なんとかしたい

    • 1
    • 08/07/08 09:15:23

    仰向けだと骨盤よりこんもり盛った山に見える程
    横からは骨がくの字で盛ってる

    • 3
    • 119
    • ゅぅさ・ω・ノ゙
    • P905i
    • 08/07/08 09:11:16

    ココを見て、改めて自分のもっこり具合を再確認…

    触るとやたら頑丈そうだし……о
    オマケに毛が薄いから.余計に気の毒な感じに仕上がってるわ↓
    もっこりに毛パヤパヤ…

    • 1
    • 08/07/08 03:02:03

    何だよwwギャハハってww
    下品な笑い方だなww

    ギャハハ

    • 0
    • 117
    • ○丸腸○
    • SH703i
    • 08/07/07 19:34:03

    私もちょっとした森子だ!普通だと思ってたー

    なんか、盛まんてクッションになるから名器らしいよ

    • 0
    • 116
    • ギャハハハ(笑)
    • P903i
    • 08/07/07 19:20:27

    私も押し込んだことある~!!超ウケる~!
    意外にモリマん多いんですね!

    • 2
    • 08/07/07 19:15:25

    想像できない。
    全く盛ってねー。
    ちくしょー

    • 0
    • 114
    • プププゥ(・ε・` ).。o○
    • D903i
    • 08/07/07 19:13:55

    私もりっぱに骨モリモリ盛り万。スウェットとかタイトスカートとかピチッとしたワンピ着たいよ(TOT)本当にいやだ。

    • 0
    • 08/07/07 19:10:20

    エーブイとかでペッタンコの人見るとスゲーうらやましい。

    • 1
    • 08/07/07 19:08:18

    昔の彼氏にもりまん一丁!とか言われたな…

    • 1
    • 08/07/07 19:08:14

    掴んだ事はあるよ

    • 0
    • 110
    • もりまんが
    • N905i
    • 08/07/07 19:07:11

    へこまないかなあ…って押したことのある人!


    はーい

    • 1
    • 08/07/07 19:02:29

    もりまんです。今となっては どうでもいいけど、昔は恥ずかしかったな。本ト、モリモリしてるから…

    • 0
    • 108
    • 女の中の女
    • KDDI-SA3B
    • 08/07/07 18:59:28

    はーい!
    自他共に認める立派なもりまんの持ち主です。
    自慢のもりまんです。

    • 2
    • 08/07/07 18:56:24

    超モリマン。ブリーフ履いても生地があまらないくらいモリマン(;_;)

    • 2
    • 106
    • そもそも
    • KDDI-KC36
    • 08/07/07 18:48:35

    腹の方が出てるから気にならんわ(笑)

    • 0
    • 105
    • わたすの夢は
    • P905i
    • 08/07/07 18:41:33

    まりもっこりになる事です

    • 1
    • 104
    • 【・∀・】
    • SH903i
    • 08/07/07 14:35:54

    私もモリマンかもΣ(゚Д゚)
    うつぶせになると骨があたって痛い!
    でもモリマンって一度も言われた事ないよぉ~
    でも確かにタイトスカート履いたら下腹部凹んで毛の辺り出てる!これって普通かと思ってた(p´ロ`q)

    • 0
    • 08/07/07 14:34:53

    気になり触ってみたら、やや盛ってた(-_-メ)

    • 0
    • 08/07/07 14:31:01

    うつ伏せになるとちと痛いっす
    タイトスカートはマジ危険ヽ('A`)ノ

    • 0
    • 08/07/07 14:29:44

    ゲッツ

    • 1
    • 08/07/07 14:29:26

    100

    • 0
    • 99
    • うんうん
    • SH903i
    • 08/07/07 14:28:52

    骨がでてるよね………。引っ込めって押したってねぇ…………。骨だけに~…

    • 0
    • 98
    • ありがとう
    • P903i
    • 08/07/07 14:27:02

    久しぶりに大爆笑しました!!皆さんのレス見てたら私と一緒だと思って(笑)

    • 0
    • 08/07/07 14:19:26

    妊婦の時、もりちゃんが痛くてたまらなかったんだけど、みなさんどうでした?

    • 0
    • 08/07/07 14:19:03

    太ってるからだってレスあるけど、157cm・43kg・体脂肪率19%でも、超もっこりもこみちな私っていったいどーしたらいいのさ

    • 0
    • 95
    • 玉)´д`(玉
    • P702iD
    • 08/07/07 14:15:29

    は~い(--;)
    出産してから更にもりもり(笑)
    何かが当たる確率が超高いよ(笑)

    • 1
    • 08/07/07 14:13:22

    私も。貧乳のくせに、巨満だわ~
    これでもカッ!てくらい。目立ちたがりな満ですわよ

    • 0
    • 08/07/07 13:58:56

    私も主さんと全く一緒!最近またもってきた(T-T)例えていうなら、紳士マネキンくらいのもっこり。下着売り場の紳士のもっこり。まさにそんな感じ(T-T)

    • 2
    • 92
    • んだべっちゃ
    • KDDI-CA3A
    • 08/07/07 13:58:48

    もりまんって、男からしたらダメなのかなぁ?

    って言ってる私も、もりまん…

    • 0
    • 91
    • それより
    • KDDI-SN39
    • 08/07/07 13:55:05

    過去レスがウケル

    • 0
    • 08/07/07 13:53:28

    太ってるから肉付いてるだけだよ。

    • 0
    • 89
    • 田崎みたん∩゚∀゚∩
    • N905i
    • 08/07/07 13:48:06

    もりまんてどんな?見てみたい。

    • 0
    • 88
    • 私も盛ってる
    • N905i
    • 08/07/07 13:47:16

    写真見せてあげたいぐらい盛ってる。
    かるい山だね。野球ボール入ってる。

    • 0
    • 87
    • アフロン【Diet中】2㌔増…
    • SH904i
    • 08/07/07 13:45:48

    私もだー

    • 0
    • 86
    • もりまんの人って
    • N905i
    • 08/07/07 13:39:09

    うえつき?

    • 0
    • 85
    • あやなママ
    • 911SH
    • 08/07/07 13:35:58

    私も盛ってます…部活してた時は背筋の筋トレ中恥骨痛すぎで悲しかった…私も子供持ってきたら痛いよ(*_*)

    • 0
    • 84
    • アタシも
    • V905SH
    • 08/07/07 13:32:25

    モリモリだよ↓
    体育の授業でブリッジとかやるの恥ずかしくて最悪だった…。
    つい最近娘が「ママこれ出来る?」と言うので見たらブリッジしてた。やはりモリっとしてて気の毒になったわ。

    • 2
    • 08/07/07 13:31:36

    写真とってみたらかなり盛っててびっくりした
    小西さんより盛ってるよ…
    私も子が乗ってきたら痛いよ。恥骨(;ω;)

    • 0
    • 08/07/07 13:28:53

    私もすごいよ。
    あぐらかいた状態で、子供がいきなりドスン!って座ってこられたら恥骨が痛い。私だけかな…

    • 0
    • 81
    • (マ´・ω・`マ)
    • KDDI-TS3G
    • 08/07/07 13:21:05

    はい…きにしたことないけど

    • 0
    • 08/07/07 13:14:35

    毎日、夜用ナプキン付けてるみたいにもってる…。

    • 0
    • 08/07/07 13:13:15

    昔ナンパされたときにもしかしてモリマン?と聞かれまだ中3だった私には意味不で?と思ったけど高校生になって意味が分かった時はかなり落ちたσ(^_^;

    • 0
    • 78
    • 《乳'θ'照》
    • KDDI-SA3A
    • 08/07/07 13:10:40

    下がってはこないけど、タイトスカートなんてモッコリするから履けない…

    • 0
    • 77
    • ねぇねぇ
    • KDDI-SN3B
    • 08/07/07 13:08:59

    スキニーとかタイトスカートとか履くとチャック下がってこない?

    • 0
    • 76
    • はい
    • KDDI-SA38
    • 08/07/07 13:06:30

    モリモリです。

    • 0
    • 08/07/07 13:04:27

    私はもりまんではないが昔、男友達に「もりまんは気持ちいいんだぞ!もりまんオタまでいるのしらねーの」と言っていたから、もりまんになりたかった

    • 1
    • 74
    • 《乳'θ'照》
    • KDDI-SA3A
    • 08/07/07 13:01:17

    はい…アタスも盛満子です

    • 0
    • 08/07/07 12:59:44

    私もだわ…∵`
    真相が知りたい!

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ