• No.43 自分を信じて、前に進め

    25/03/29 02:32:02

    不同意性交ってことはちょっと触られたとかそんなレベルじゃないのよね?
    休憩室って他にも人いるんじゃないの?まぁいようがいまいが、誰に見られるかも分からないような場所で面識ない相手にやりたくなっちゃう衝動を抑えられずに手を出すって怖い

  • No.44 恩を忘れるな

    25/03/29 03:00:29

    >>43
    3つコメ遡れば書いてあるよ

    >警察の調べによると、事件が起きたのは閉店間際の午前2時ごろ。浴場には中容疑者と20代男性の2人だけだった。中容疑者は、浴場内の椅子でうたた寝していた男性に行為をはたらくも、気付かれて取り押さえられ、銭湯の従業員が110番したという。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。