• No.33 実るほど頭を垂れる稲穂かな

    25/03/28 01:04:09

    元介護士だけど、利用者さん患者さん本人由来の汚物って事だよね。それなら平気だった。
    あくまでも利用者さんのものだからだよ。個人情報を提出してくれて契約の上で援助させていただいてる方だから。
    介護士看護師はどんな汚物でもどんと来いって思われてとそうだけど、違うと思う。
    例えばどっかの居酒屋で全然知らない人が吐いたトイレとか汚いトイレとか、普通に無理よ。
    お金出すから知らない赤の他人の汚物を片付けろって言われても私はやれないや。
    人間の汚物以外の清掃系は出来るけど、不特定多数が出入りしまくってるトイレと飲食が含む場所の清掃は避けたい。そういう場の清掃員さんには本当に感謝してる。出来る限り綺麗に利用を心がけてます。

  • No.40

    25/03/28 01:30:15

    >>33
    わかる
    無理
    どんな感染症持ってるかわからない人の体液には近寄れない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 千里の道も一歩から

    25/03/28 01:34:06

    >>40
    街中歩けないのね。喋って笑ってる声が溢れてくしゃみとか街中溢れて、唾液も飛散しまくりだものね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。