• No.7 一期一会

    25/03/27 23:18:00

    >>4
    最悪…
    障害者施設もヤバそうだね
    まだ小さい子ならマシだけど…

  • No.24 累々

    25/03/28 00:03:07

    >>7
    まぁ他の人も書いてるけど、仕事モードに入ってる時はそこまで気にならないかな。電車とかで清潔感ないおっさんが間近でくしゃみとかしてきたら普通に、うわ汚っ!と思うし軽く殺意も湧くんだけどね。それより汚さで上回る筈の便とかでも、仕事モードだとなんかやり過ごせる。便に関しては、寧ろ出てないより出てた方が安心するまである。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 百聞は一見にしかず

    25/03/28 00:05:11

    >>24
    見て吐き気とかしないんだよね?
    受け付けない潔癖な私は本当向いてないんだなって思うよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。