カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
25/04/09 08:27:05
>>273 は? NISAなんだからインデックス投資の話だよね? 合ってるよ 何をもってやってないって言うのか教えてよ ID変わってるけど本人です
25/04/09 09:03:08
>>280インデックスだけやってる人か
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/04/09 09:10:03
>>281 逆にNISAで何やってんの? 個別株短期トレードにも高配当目的でもあんまり向かないじゃん 個別株は特定口座でやった方が良いって共通認識だと思ってたけどな NISA満額インデックスで埋められないなら仕方ないけど
25/04/09 12:31:43
>>281 そもそもNISAも投資もよくわからないって人にNISAで高配当株やら個別株とか進めないだろ タイミング投資なんだしインデックスより難しい
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:14:34
119
2
26/06/23 08:58:10
95035
3
26/06/23 09:10:09
368
4
26/06/23 09:10:32
67
5
26/06/23 09:11:18
293922
26/06/23 09:15:26
26/06/23 09:11:56
0
26/06/23 09:14:15
26/06/23 09:16:48
11
26/06/23 09:03:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.280 愛は与えることで増す
25/04/09 08:27:05
>>273
は?
NISAなんだからインデックス投資の話だよね?
合ってるよ
何をもってやってないって言うのか教えてよ
ID変わってるけど本人です
No.281 目的があれば手段を選ばず
25/04/09 09:03:08
>>280インデックスだけやってる人か
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.282 愛は与えることで増す
25/04/09 09:10:03
>>281
逆にNISAで何やってんの?
個別株短期トレードにも高配当目的でもあんまり向かないじゃん
個別株は特定口座でやった方が良いって共通認識だと思ってたけどな
NISA満額インデックスで埋められないなら仕方ないけど
No.297 一日一善
25/04/09 12:31:43
>>281
そもそもNISAも投資もよくわからないって人にNISAで高配当株やら個別株とか進めないだろ
タイミング投資なんだしインデックスより難しい