カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
25/04/04 00:49:28
関税の影響は少なくとも4年間、企業にコスト高としてのしかかる。さらに報復関税による貿易戦争から世界恐慌が始まろうとしてるのに、去年の一過性の暴落と同じように考えてる頭の悪いNISA民。 4月2日の重要性も4月4日の雇用統計も何も分からず、先物市場の動きは見たこともなく、インデックスファンドで自動積立してるだけで投資家気取り。 恐慌が始まったときはキャッシュ比率を高めることが大事なのに、証券会社の口車に乗せられて、安全資産である円をわざわざ暴落していくドル建てのリスク資産に替えて、老後の資金を溶かし続ける。 そういうNISA民、みんな死す。
25/04/04 00:59:06
>>197 本当に主がそう思うなら、黙って独り勝ちしてれば良いのに。わざわざこんな長文まで書いてみんなにご自身のお考えを伝えてくれるなんて暇人…じゃなくてご親切な方なのねo(^o^)o
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:29:41
100
2
26/06/22 10:27:04
81
3
26/06/22 10:29:53
293623
4
26/06/22 10:15:31
25
5
26/06/22 10:28:20
65
26/06/22 10:31:00
0
26/06/22 10:28:40
26/06/22 10:07:27
26/06/22 10:37:01
9
26/06/22 10:23:18
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.197 主 目には目を、歯には歯を
25/04/04 00:49:28
関税の影響は少なくとも4年間、企業にコスト高としてのしかかる。さらに報復関税による貿易戦争から世界恐慌が始まろうとしてるのに、去年の一過性の暴落と同じように考えてる頭の悪いNISA民。
4月2日の重要性も4月4日の雇用統計も何も分からず、先物市場の動きは見たこともなく、インデックスファンドで自動積立してるだけで投資家気取り。
恐慌が始まったときはキャッシュ比率を高めることが大事なのに、証券会社の口車に乗せられて、安全資産である円をわざわざ暴落していくドル建てのリスク資産に替えて、老後の資金を溶かし続ける。
そういうNISA民、みんな死す。
No.198 何事も時間が解決する
25/04/04 00:59:06
>>197 本当に主がそう思うなら、黙って独り勝ちしてれば良いのに。わざわざこんな長文まで書いてみんなにご自身のお考えを伝えてくれるなんて暇人…じゃなくてご親切な方なのねo(^o^)o
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません