• No.121 一石三鳥

    25/03/28 15:22:49

    >>115
    みんな、私立理系大学院までの相場を考えて子供1人に教育費貯め始めたのかな?

    うちはとりあえず1人500万を学資で貯めるためにやってきたから、2人とも理系に進む確率が出てきた時は焦ったよ。
    案の定、足りてません。

  • No.126 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/03/28 16:12:38

    >>121
    うちは私立理系大学院を想定して貯めてきたけどね。私立医学部とかは無理そうだけど、開業医とかじゃないから、どうしても医師になりたいと言われたら国立でとお願いするつもりではいる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。