わたしの体調不良と夫の飲み会 へのコメント(No.87

  • No.82 恥をかいても前に進むことが大事

    25/03/29 05:30:50

    最初の方の意見読んでみたけどドライな人多くて吃驚。

    飲み会中に帰って来て欲しいとかではなく同じ屋根の下で共に暮らす家族なんだから報告するし逆でも報告して欲しいけどなぁ。他人じゃないんだし。
    大人だから自分で対処出来るしある程度放っておいても大丈夫だろうけど気遣いってものは忘れちゃいけないと思うわ。

  • No.87 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

    25/03/29 10:48:36

    >>82
    ほんとそう思った
    言ってみればこのトピってただの愚痴じゃん笑
    ママスタって愚痴言っちゃダメな掲示板だった?って思って、そしてみんな熱出ても夫が出掛けてたら報告しないことにも驚いた

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。