• No.50 笑う門には福来たる

    25/03/29 08:36:46

    • 1 その通り

    勝ち負けうんぬんではなく

    子供が健康で毎日楽しく学校に通ってくれてるだけで、幸せだよ。成績関係なく、それが出来ない子がいまは多いからね

    自分は家計の不安とか、加齢による気力体力低下あるし。推し活したい人もいないし、欲しいものもさほどないからね。子供を見守るだけが楽しみ

    春休み子供が友達に囲まれてワイワイ騒いで、あれ欲しいここ行きたいっ自由にしてるだけで幸せ

  • No.53 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/03/29 09:41:30

    >>50
    そんなのお金持ちが集まるインターとか頭いい子が集まる私立に転校させればいいのよ。
    ギリギリな家計でやってる人はそれすら払えず不幸になるんだろうけどさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。