• No.172 匿名

    25/03/27 00:53:38

    >>169
    大人は働いて当たり前って学校で教育されて、バブル母にキャリアキャリアキャリアが大事よって教育されたゆとり臭がプンプンする
    子供時代から働いてお金を得ることが最上の幸せなのよってとことん教育されてきてるゆとりの臭いが

  • No.192 猿も木から落ちる

    25/03/27 01:06:01

    >>172
    横だけどバブル期の人に働き者のイメージないわ笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.197 匿名

    25/03/27 01:08:27

    >>192
    だってバブル期の人はキャリア夢見たけど、社会がそれを許さなかったんだから仕方ないんじゃない?
    結婚して嫁にいくことが良いこととされて、日本独特の同調圧力もあるし、男社会で結婚したら圧力かけられて辞めさせられてたらしいしね。
    結婚しなくてもお局様が肩叩きされる時代だよ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。