• No.80 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/03/26 08:03:17

    >>77 そーゆー事を言っているのではなく、
    自分の話ばかりではなく、こっちの話も聞いて欲しいのに配慮が足りないってことを言いたいんだと思います、、、💦

  • No.84 立板に水

    25/03/26 08:12:41

    >>80
    じゃあ話せば?そう強く言えばいいでしょ?「そっかー!あ!こっちの話も聞いて!こないださあ〜」とか被せてやり返せばいいじゃん。
    女同士のおしゃべりなんて太古の昔から「闘い」よ。そういうもんよ。それを承知の上で覇権を争い、見事に勝ち取った者が「おしゃべりの勝者」よ。
    勝負なんだから察してとか配慮してなんてのは効かないの。甘いわよ。こういうもんよ。人間、みんな自分がいちばん可愛いんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。