高校生の娘と話すの疲れる へのコメント(No.41

  • No.41 目先の利益を追うな

    25/03/25 15:39:49

    職場では上司やお局の話で盛り上がり、友達とは旦那や子育ての大変さで盛り上がる
    子供とは何の話で盛り上がるんだろう
    子の友達や他人の話だけは知りたくないし聞きたくない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.43 人生は一度きり

    25/03/25 16:37:58

    >>41

    > オチのある日常の話や、最近知った社会の話とか。

    まさにトピ主さんが息子さんとしてる様な話を子供としてる。後は趣味とか時事ネタ、進路。年齢上がるにつれ子供との会話が面白くなってくる事の方が多いと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。