誰か聞いてください、もう無理 へのコメント(No.16

  • No.16 踏み出さなければ、何も始まらない

    25/03/24 07:12:01

    あぁ、うちと一緒だ。
    今は再放送でしか見られなくなったけど、私は火サスや土ワイみたいな2時間サスペンスがちょっとした楽しみで子どもが生まれる前はよく見てた。
    そしたらため息ついて「くっだらねぇ」「こんな馬鹿馬鹿しいのよく見るわ」と常に言われ、そうかと思えば自分が好きなグロテスク系の連ドラ、ホラー、人を食べたりするアニメはとにかくベタ褒め。
    腹立つから「それだって私からしたらくっだらないわ!」ってある時言ってやったら
    「出演者とか裏方やアニメーターがどれだけ努力してひとつのドラマを作っていると思ってんだ!」ってキレる。
    いちいち分かったような正論で返してくんな。
    だったら2時間ドラマだって同じだろうが!!
    って言い返してもくだらねーもんはくだらない。と。

    子どもが生まれてからは私が再放送録画でもしようもんなら、
    「お前らはあんなもんみるような大人になんなよ」と子どもに嫌味ったらしく言う。
    まず、お前みたいな大人になってほしくないんですけど。

    なかなか言えるとこなかったから長文お許しを。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。