少しの努力が大きな成果を生む
子育ては大変だから、2人しか産まない人いますよね。
しかし、連れ子が2人いるにもかかわらず、新しい子を作る再婚夫婦、それは何故ですか?
連れてきた子供が、実子よりも愛情に過敏になるとは思わないですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 早起きは三文の得
25/03/23 09:14:51
連れ子が嫌な思いしなければいいと思う
返信
No.6 一石二鳥
25/03/23 09:03:37
単に再婚同士の実子が欲しいのでは?
返信
No.5 笑うことは最良の薬
25/03/23 00:43:06
うちの父が弟引き取って4年で再婚して3人子供作ってたよ。
まぁ元々自分の幸せが何より大事、子供より自分!歩く下半身みたいなのだから、
冷静に考えるよりも欲しい、これをしたい、って欲望が抑えられないんだと思う父のような生まれてきたことが最悪な奴は
返信
No.4 案ずるより産むが易し
25/03/23 00:40:03
当人が幸せならそれでいいと思います
返信
No.3 手を伸ばせば、届くところにある
25/03/23 00:35:23
トピ文もコメントも理解出来ない文章でわからない。2人しか産まない人が再婚して3人の子持ちって事?再婚して子供できたから終わったって思っているの?
返信
No.2 言葉は力である
25/03/22 23:20:49
>>1
私自身 でした。
返信
No.1 言葉は力である
25/03/22 23:18:26
自分の事しか考えてないからじゃない?と私は思う。
私自信離婚して子供に寂しいとか辛い思いさせた。
もし再婚して子供できたらその子は寂しいとか辛い思いしないで生きていくと思うけど、それをみたわが子は絶対に複雑な気持ちになると思うし再婚相手に私の子供と再婚してできた子供と何一つ差なく育てると言われたところで信用できないから絶対子供は作らないと決めてるし自分の子供にも言ってる
私の知り合いは再婚するごとに子供産んで終わってるなと思ってる
返信
1件