• No.92 一日一善

    25/03/22 22:55:19

    そりゃリスクは上がるかもしれないけど、頸がんは1度でもでも性行が有ればなりうるんだからこういうトピ立てる人はあんまり人の事考えられないんだなーと思う
    悲しんであげられなくて辛い、も意味わからんしねぇ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.93 匿名

    25/03/22 22:57:29

    >>92
    持続感染しなければ排出するから。
    性行為が一度しかなくて、癌にまで進むのはまずない。
    自然にウイルスが排出する。
    若ければ免疫力も高いので。
    ウイルスの排出が間に合わないくらい性行為の頻度が高くないと癌化するまで普通は進行しない。

  • No.94 少しの勇気が大きな変化を生む

    25/03/22 23:02:17

    >>92
    病気予防する知識がなかったり自分だけはならないと思ってなってしまった人が
    一度しかなかったけどなったって事にしたいだけでしょ。
    ここはママスタだし不特定多数の人と避妊もしないでやってちゃだめじゃない。ママなのに怖い病気だって事知らなくてどうするの。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。