姑は

  • 旦那・家族
  • KDDI-SA32
  • 06/02/21 15:46:34

① 毎日くる&メ-ル ② 合鍵で部屋に入り 勝手に物を捨てた り
③ 旦那の通帳管理 ④ 姑の持ってきたファン ヒ-タ-で電気代2万 ⑤ 旦那呼んでもらえ ず姑立ち合い出産 ⑥ 台拭きで床掃除& 生ゴミ掃除用のスポ ンジで食器洗う ⑦ 旦那の会社の入社 時の履歴書かいて 送る
こんな姑普通ですか? ゆったりしたのですがイマイチ反省の色がなくて‥我慢した方がいぃですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • KDDI-ST25

    • 06/02/22 07:35:05

    ↓↓↓ここにも姑が‥

    • 0
    • No.
    • 18
    • 細かい事いいたくないが
    • KDDI-TS32

    • 06/02/22 01:43:20

    ゆったり、ゆっても…はヤメテ!読みヅライ!ちゃんと『言われた』て書けてる所もあるのに、わざとしてるの?

    • 0
    • 06/02/22 01:17:23

    みなさんレスありがとうございます。
    あたしは車がなく親もいない為いざとゆうときは姑にたよらなければなりません‥
    そんな時だけ利用して大丈夫ですかね?
    前こどもにあたしのほうを見んなとゆわれたこともあったので‥あたしとしては姑の顔も見たくないですが‥


    すかね?

    • 0
    • No.
    • 16
    • ん~
    • N900iS

    • 06/02/22 01:07:54

    息子夫婦に関わりすぎ。同居希望なんかな?余計なお世話だよね。

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-SA32

    • 06/02/22 00:10:04

    立ち会いは一緒に出産を頑張ってる気になって誕生を喜びたかったのでは?あたしはアソコみられてないなら許せるかな。旦那の通帳管理とか家に入ってくるのは絶対ヤダ。うちは死亡時の受取りが姑だったよ…

    • 0
    • No.
    • 14
    • おかしいって!
    • PC

    • 06/02/21 23:35:53

    病的だよ。気まずくなって関わらなくなった方がいいんじゃない?こんな姑そのうち精神的な病気になって迷惑かけてくるよ。もう一回旦那に言ってもらった方がいいよ☆主さん相手はおかしいから遠慮しちゃダメ!

    • 0
    • No.
    • 13
    • ゆき
    • N902i

    • 06/02/21 23:09:09

    ファンヒーターは自分達で処分できるからまだいいけど、あたしなら全部無理!

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-SA32

    • 06/02/21 23:03:08

    引き続き意見お願いします!

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-SA32

    • 06/02/21 22:13:22

    気分悪くされたり、 今後気まずくなりそうで‥
    でもそれくらいしないとダメですかね?

    • 0
    • No.
    • 10
    • と☆
    • V903SH

    • 06/02/21 22:03:38

    旦那にもぅ1回言ってもらって、メールきても返信しないようにしたら?

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SA32

    • 06/02/21 20:54:55

    読みずらくすみません。今日も『お父さんが 孫がこなくてお風呂はいらないからきて』 って言われて断ったら家の付近までスト-キングしてたみたいです‥ どうしたらここまで介入されないのでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • コッペ(*´台`*)パン
    • KDDI-SN33

    • 06/02/21 19:27:34

    普通立ち会わないだろ…
    てか文章読みづらいよ!

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SA32

    • 06/02/21 19:18:02

    お願いします(..)

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SA32

    • 06/02/21 18:13:46

    旦那にはゆってもらったことあります‥ だけど逆にすっごい気にして連絡もこなくなりました。
    でも極端すぎるからたまに来たメ-ルも返してたらまた今みたいに戻って‥って感じです。 立ち合いのことがなければまだ許せてたかもしれません‥だけど1人しかつくらないと決めていたので心残りです‥おかげで旦那は出産後きてお疲れ~とゆってしばらくして帰りました。泊まれる病院だったのに1泊もしてくれず‥
    子育てにはまあまあ協力的ですが家事はほとんどやってくれません‥
    姑にはでも子育て楽だね。 『うちのこ(旦那達)はこんならくぢゃなかったよ』とかゆわれてます‥精神的に辛いです‥ 助けてください。

    • 0
    • No.
    • 5
    • うちも
    • SH901iC

    • 06/02/21 16:48:42

    姑も大姑も合鍵で勝手に入って来て全部屋チェック!
    冷蔵庫もチェック!当時切迫流産で自宅安静だったからトイレ以外寝てたら寝てばっかりって言われた(-_-メ)
    いい加減嫌になって旦那に言ったら、チェーンかけとけって言うからチェーンかけて、旦那から変な人が来たから危ないからチェーンかけてるからって言ってもらったよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • きっついね・・
    • PC

    • 06/02/21 16:25:08

    絶対ストレスたまるって!!旦那から言ってもらいなよーー 旦那ものんきだなぁ~

    • 0
    • No.
    • 3
    • てゆうか
    • KDDI-CA31

    • 06/02/21 16:20:51

    旦那が言ったほうがいいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SA32

    • 06/02/21 16:03:23

    旦那ははっきりゆった方がいいって‥ でも今後の関係もあるし、、
    お金なくて引っ越すにも引越せず‥
    引き続き意見お願いします(*_*)

    • 0
    • No.
    • 1
    • うわ
    • KDDI-SA34

    • 06/02/21 15:57:51

    絶対無理だよこんな姑…。
    主さんかわいそうだよ…。
    我慢なんて出来るの?
    あたしなら出来ない…
    ストレスたまるよ…
    姑は良かれと思いしてるんだろうけど。旦那さんはなんて?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ