• No.151 誕生石

    25/11/30 05:26:48

    うちの辺りは、通勤寮って、一応お仕事してる人たちが住んでる施設あるよ。寮みたいな感じ。
    子供も30歳くらいになると、親も60歳、定年の頃だよね。体力で勝てるはずもなく、世話をするのは無理だとおもうわ。
    その年になったら、解放されたいと思うのも当たり前じゃない?
    主がどんな人かはわかんないけど、全国の障害者の親御さんも、解放される日が来てもいいと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。