仕事できないなって思う人は へのコメント(No.45

  • No.45 やるしかない

    25/03/22 14:21:39

    義母だけど見て見ぬふりができない。
    例えば、自営で働く義妹が数えた事務用わら半紙100枚が101枚だったときに1枚多いことを報告してイライラさせたり、3枚ずつのプリントなのに2枚余分に入ってることを細かく指摘してる。わら半紙の枚数は手で数えておらず秤で計量するから誤差が出るのは仕方ないことで、見て見ぬふりしろや!と叱られると、マニュアルには枚数通りで過不足は罰金と書いてあったでしょう?!ってキレだし、細かい記憶引っ張り出してさらにイライラさせてる。
    ほんの数枚の数くらい、見て見ぬふりして言わなきゃいいのに。秤でかぞえてるって知りませんでした言ってくれたらいいのに…とさらに怒らせてた。仕事できないというよりは、世渡り下手なんだろうな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。