- なんでも
- 人生は一度きり
- 25/03/21 11:36:10
Aが半年くらい前にInstagramの友達申請をしてきたので相互フォローをしました。
Aの投稿は「部活で優勝した」←賞状の写真付き「成績がまたオール5だった」←成績表オール5の写真つき 「高校に合格しました」←偏差値70前後の高校の名前が分かる画像つき 「卒業式は沢山お花を貰いました」←友達と花束を持って写ってる写真(顔出し)
などなど。ほとんどが子供の自慢ばかり。Aの子供以外にも優秀なお子さんがいるママとSNSで繋がっていますが、どのママも自分の子の自慢をあからさまにSNSに投稿する人って私の周りにはいないのでかなりの違和感です。
これって自分は学生時代地味で目立たない学生時代だったから、自分の子が優秀で友達もいてキラキラしてるのが嬉しくて仕方ないのかな。
- 1 いいね
No.-
28
-
幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう