• No.32 時は金なり

    25/03/21 01:20:33

    手間取らせて申し訳ないってだけで、学校責める発想すらなかった。
    大きなタイヤを跳び箱みたいに跳ぶ運動場の遊具で手を滑らせたり、小1の時に少し障害ある子に階段から突き落とされたり。
    タイヤは息子の落ち度だし、後者のも何事もなかったから言えることだけど先生大変だなとしか思わなかった。
    にも関わらず「申し訳ない」と頭下げてくださって。こちらこそでしかなかったわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。