• No.62 親しき仲にも礼儀あり

    25/03/19 00:14:29

    園や地域によるのかなあって気もするけど、どっちも連れて来てる人いたよ普通に。連れて来てる人がもれなく非常識なご家庭って感じでもなかったし。今時、お母さんだけじゃなくお父さんの参加ってごく普通だし、預け先もないなら連れてくようになるのは仕方ないし。式典中ずーっと異常に泣き叫んでるとかだと流石にアレかもだけど、たまに小さい子のピーとかキューとか聞こえてきても気になるようなほどじゃなかったなあ、個人的な感じ方かも知んないけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。