東京ってゴミの分別しないの? へのコメント(No.10

  • No.8 千里の道も一歩から

    25/03/18 10:32:58

    ペットボトルの皮剥いてキャップ外して洗って干しとくとかしないんだ?そのままぽい?なんかチマチマ分別とかして損してる気分だわ。

  • No.10 早起きは三文の得

    25/03/18 10:39:05

    >>8損?自分以外の人が楽してると自分が損してると感じるタイプ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 千里の道も一歩から

    25/03/18 10:53:15

    >>10そうなのかな。環境のために分別してるんだと思ってたから同じ日本でもそこまで違うんならこんなクソ田舎の民がチミチミ分別するなんて意味ないんじゃ?と思ったのよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。